「SmartHR連携」を行うとどのようなことができるようになりますか? 2022年12月22日 07:41 更新 以下ができるようになります。 詳細は以下の通りです。 従業員情報の相互連携 サイレコで登録した従業員アカウントをSmartHRへ連携し、SmartHR上にサイレコで登録したアカウントを自動作成します。※SmartHRで新規に作成したアカウントをサイレコに連携することはできかねます。そのため、SmartHR上で新規に従業員アカウントを作成した場合には、別途サイレコでもアカウント作成が必要になります。またサイレコやSmartHRで変更した情報を連携すると、サイレコやSmartHRの情報も変更されます。上記を行うことで、アカウントの2重登録の手間を削減することが可能です。 関連記事 SmartHR連携/マニュアル 「オフィスステーション連携」を行うとどのようなことができるようになりますか? 従業員情報でデータをエクスポートする際に上限件数はありますか? 給与明細/管理者マニュアル 給与奉行クラウド連携で一度に連携できる件数に上限はありますか?