4月21日更新【重要】サイレコサポートセンターへの電話お問い合わせを2023年6月末にて終了いたします 2023年04月21日 01:22 更新 ご担当者様 平素よりサイレコをご利用いただき、誠にありがとうございます。 社内の体制変更等の理由により、サイレコサポートへの電話お問い合わせを2023年6月末日を持って終了させていただきます。 今後の問い合わせ方法ですが、以下を予定しております。 専属サポートをご利用いただいているお客様 従来通りサイレコサポートセンターのメールアドレスで弊社担当者宛にご連絡ください。 専属サポートをご利用ではないお客様 以下、方法を予定しております。※予定のため変更の可能性もございます。詳細は5月下旬に改めて通知いたします。 へルプサイトの「問い合わせ」からログインし問い合わせ ヘルプサイトの「お知らせ」のメール通知や以前問い合わせた内容なども閲覧できるようになります。「お知らせ」ではサイレコの機能リリースやメンテンスのお知らせなどを掲載させていただきます。 最後に電話お問い合わせは終了になってしまいますが、サイレコを更に活用していただけるようなコンテンツ作成を進めております。 ご不便をおかけしますが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。 サイレコサポートセンター 関連するエンティティ 重要 関連記事 インポート時のエラーメッセージ 5/19更新【重要】電話お問い合わせ終了に伴う今後のお問い合わせ方法 アクセスログのログの保存期間はありますか?