メインコンテンツへスキップ
sai*reco オンラインヘルプ ヘルプセンターのホームページ
    • サインイン
    • リクエストを送信お問い合わせ詳細
  1. sai*reco オンラインヘルプ
  2. ワークフロー
  3. ワークフロー作成・編集

ワークフロー作成・編集

  • ワークフローの項目の追加・選択解除・名称変更はどのようにすればよいですか?
  • ワークフロー申請の表示順序を変更できますか?
  • ワークフローではどのような承認ルートを設定できますか?
  • 承認ルート設定の「一人が承認」と「全員が承認」とは何ですか?
  • 承認ルートの設定の「トップから1階層下まで」や「トップから2階層下まで」とは何ですか?
  • 承認者を再設定した場合、承認ルートはどのようになりますか?
  • 使用する項目の編集を行った際、ワークフローの修正はどのように行えばいいですか?
  • ワークフロー申請時に、必ず入力してもらう項目を設定したいです。どのようにすればいいですか?
  • ワークフローにPCやスマートフォンの画像をアップロードすることはできますか?

機能で調べる

  • 従業員情報
  • 施策情報
  • 権限
  • ワークフロー
  • 分析
  • 給与管理
  • アラート
  • アクセスログ
  • お知らせ管理
  • マニュアル
  • その他
  • 従業員の方はこちら

有料オプション

  • 評価管理
  • 分析グラフ
  • オプション機能
  • セキュリティパック
  • 多言語機能

その他

  • ご契約/お支払い
saireco(サイレコ)
利用規約 運営会社 プライバシーポリシー 公式Facebook 公式Twitter