2024年11月28日更新 ヘルプページ改修のお知らせ 2024年11月27日 23:59 更新 (目的) ご利用いただくお客様にとって、よりわかりやすく、より見つけやすく、より有用なヘルプページとなるため。その結果、お客様が必要な情報に迅速にアクセスできるようにするため。 (改修前) 必要な情報が存在しないことがあり、不明点がある場合は直接お問い合わせいただく必要があることがございました。またセクション構成が雑多になっており、目的のページがどこにあるのかわかりづらい部分がございました。 (改修後) お客様から寄せられる質問を元に、より実用的な内容を追加しました。またヘルプページにてよく検索されるワードに対応した新規ページを作成いたしました。さらにセクションの再構成を行うことで、直感的に情報を探せるようなページ分けを行いました。 これらの改善により、より分かりやすく、必要な情報にスムーズにアクセスしやすくなります。今後もお客様からいただくご意見をもとに、さらなる改善に努めてまいります。 関連記事 2024年11月28日更新 年末年始営業時間のお知らせ 2023年7月7日更新 スマートフォンで本人情報・部下情報の施策情報が閲覧できるようになります 従業員が部署異動した際はどのような設定をすればよいですか? 分析はどの時点の情報を元に集計されますか? 課金対象かどうかに「在職状態」は関係ありますか?