2025年3月18日 18:00更新 【復旧報告】送信ファイル作成が完了しない事象について(クラウドサイン連携機能をご利用のお客様が対象) 2025年03月18日 09:04 サイレコご担当者様 お世話になっております。サイレコサポートセンターでございます。 発生しておりました下記不具合につきまして、復旧が完了いたしました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークラウドサイン連携の[送信ファイルの作成・送信]メニューにおいて、送信ファイルの作成後[確認]ボタンをクリックいただいても更新が完了せず、ファイルが作成されない事象ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー現在、正常にご利用いただけることを確認しております。ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 本件に関するご不明点やお困りごとがございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。 今後、再発防止に向けた対策を講じてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。 サイレコサポートセンター 関連記事 2025年3月18日更新 【不具合報告】送信ファイル作成が完了しない事象について(クラウドサイン連携機能をご利用のお客様が対象) 「必須入力項目が未入力です」とエラーが出て目標承認依頼ができません。どうしたらよいですか? 「従業員情報仮登録」では何ができますか? 使用しなくなったワークフローの削除はできますか? 2025年3月31日更新 ワークフロー申請時の変更年月日について、仕様変更のご報告