全権管理者の情報を変更するにはどうすればよいですか? 2024年11月08日 09:54 更新 全権管理者に紐づく部署・役職・お名前・メールアドレスを変更されたい場合、以下のフォーマットに変更情報を記載の上、サイレコサポートセンター宛にご連絡ください。 ※変更がない場合は「変更なし」と記載をお願いいたします。 ------------------------------------------ 【企業名】【担当者部署】【担当者役職】【担当者名】【担当者名カナ】【メールアドレス】 ------------------------------------------ 記入例)全権管理者のメールアドレスが変わる場合 ------------------------------------------ 【企業名】テスト株式会社【担当者部署】変更なし【担当者役職】変更なし【担当者名】変更なし【担当者名カナ】変更なし【メールアドレス】○○○@××○.co.jp------------------------------------------ 関連記事 従業員情報の「インポート」では何ができますか? サイレコサポートセンターに問い合わせしたい場合はどのようにすればよいですか? 2023年5月19日更新【重要】電話お問い合わせ終了に伴う今後のお問い合わせ方法 従業員がパスワードを忘れてしまいパスワードがロックされました。どうしたらよいですか? 2024年4月25日更新 サイレコに登録されている情報を任意のファイルに出力できる、台帳出力機能が追加されます