「変更情報抽出」では何ができますか? 2024年04月23日 11:13 更新 「変更情報抽出」では以下が可能です。 指定した期間内(最長1ヶ月)で「従業員情報」が変更された情報のみを抽出する。※但し履歴削除(画面・インポートとも)は除く 例えば、2022/12/1~2022/12/31までに、住所が変更された従業員や入社した従業員の情報を抽出できます。 操作方法は以下の通りです。 例)2022/12/1~2022/12/31で郵便番号と住所が登録された従業員のみを抽出したい 従業員情報 > 変更情報抽出 から操作します。 1.[抽出期間](今回は2022/12/1~2022/12/31)[抽出方法](今回は「特定の期間の追加・更新・削除履歴データを抽出)[抽出条件](今回は基準日)を入力します。 ※[抽出方法]が以下2種ございます。 ・「特定の期間の追加・更新・削除履歴データを抽出」:指定した期間内に追加・更新・削除が行われた履歴データを全て抽出 ・「2つの基準日の差分データ」:設定した基準日期間内に追加・更新・削除が行われた履歴データの最新の履歴のみを抽出 ※[抽出条件]の詳細は以下記事をご参照ください。変更情報抽出の「更新日」・「基準日」・「更新日または基準日」の違いは何ですか? 2.[抽出項目](今回は郵便番号と住所)を選択し、[実行]をクリックします。 3.Excelファイルがダウンロードされますので、開くと変更情報が確認できます。 関連記事 「計算式(日付)」・「計算式(数値)」パーツはどのような場面で使用をしますか? 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらよいですか?(スマートフォン) 会社名や住所が変更になった場合はどうしたらよいですか? 「該当するページがございません」とエラーが出てエクスポートできません。どうしたらよいですか? 2022年12月22日更新 【変更情報抽出】「2つの基準日の差分データ」の機能が追加されます