「施策情報」とは何ですか? 2022年12月22日 15:05 更新 従業員の情報を履歴番号で管理できます。 そのため、履歴番号ごとに一覧で履歴を管理することが可能です。 従業員情報との違いは以下記事をご参照ください。「従業員情報」と「施策情報」の違いは何ですか? 施策情報の操作メニューは以下をご参照ください。 目次 施策情報履歴一覧 インポート タブ項目設定 施策グループの設定 施策情報履歴一覧 登録されている従業員の情報を一覧で確認・追加・編集できます。詳細は以下記事をご参照ください。「施策情報履歴一覧」では何ができますか? インポート 従業員の施策情報をCSVファイルで一括インポートできます。詳細は以下記事をご参照ください。施策情報を一括で登録するにはどうしたらいいですか? タブ項目設定 施策情報のタブ項目を作成できます。詳細は以下記事をご参照ください。施策情報の「タブ項目設定」では何ができますか? 施策グループの設定 施策情報履歴一覧に表示させる項目をグループ分けできます。詳細は以下記事をご参照ください。「施策グループの設定」では何ができますか? 関連記事 「従業員情報」と「施策情報」の違いは何ですか? 「施策情報履歴一覧」では何ができますか? 施策情報の「タブ項目設定」では何ができますか? 施策情報を一括で登録するにはどうしたらいいですか? 基本機能_台帳出力機能/管理者マニュアル