解約する場合どうすればよいですか? 2024年09月03日 01:19 更新 ご解約の流れを以下記載いたします。 1.サイレコサポートセンター(saireco@aand.co.jp)まで以下の内容をご連絡ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(1)以下のどちらに該当しますか?・契約満了での解約※契約満了でのご解約の場合、期間満了の3ヶ月前までに書面による意思表示が必要です。 ・契約途中での解約 ※解約希望月末日の7営業日前までに書面による意思表示が必要です。※契約途中でのご解約の場合、以下を解約月にお支払いいただく必要がございます。利用申込書に記載された「システム利用料金」並びに「システムメンテナンス費」の残利用期間分相当額(解約申込月の前3ヶ月のシステム利用料金並びにシステムメンテナンス費の平均金額×残利用月数の合計額) 例)契約満了月:2023年2月、解約申込月:2022年12月の場合 解約申込月の前3ヶ月=2022年9月~2022年11月残利用月数:2023年1月~2023年2月までの2ヶ月 ~金額計算~ 2022年9月~2022年11月の「システム利用料金」並びに「システムメンテナンス費」の平均金額×2(ヶ月) (2)解約理由ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2.サポートセンターから詳細確認後、書面を送付させていただきます。 3.書面のご記入後、契約締結いただくことで手続き完了になります。 関連記事 サイレコの契約期間はどのようになっていますか? 課金のルールはどのようになっていますか? エクスポートしたCSVファイルを開くとデータの表示形式が変更されてしまいました、どうしてでしょうか? 「給与奉行クラウド連携」を行うとどのようなことができるようになりますか? 2024年6月6日更新 評価結果出力の出力件数が増加します