自宅でIPアドレスを制限していたら、突然ログインできなくなりました。どうしてですか? 2022年12月23日 03:11 更新 自宅でプロバイダとIPアドレスの固定契約を結んでいない場合は、IPアドレスが変更になる可能性がございます。 ※セキュリティ上、個人が特定されないようにするためです。 もし自宅のIPアドレスが変更になり、変更したIPアドレスを制限をしたい場合は、以下をご記入の上、サイレコサポートセンターまでご連絡ください。 ------------------------------------------ ▼IPアドレス▼制限範囲・管理者アカウントのみ・従業員アカウントのみ・管理者・従業員アカウント両方------------------------------------------ ※制限範囲 ・管理者アカウントのみ…全権管理者と全ての一般管理者に対してIPアドレス制限を適用します・従業員アカウントのみ…全ての従業員アカウントに適用されます・管理者・従業員アカウント両方…全権管理者と全ての一般管理者と従業員に適用されます 関連記事 「IPアドレス制限」で登録できるIPアドレスの数に制限はありますか? 1つのアカウントに複数人が同時にログインすることはできますか? 【従業員用】ログインしたら「従業員情報を取得できませんでした」と表示されてしまいました。どうしてですか? 従業員がパスワードを忘れてしまいパスワードがロックされました。どうしたらよいですか? 従業員情報・施策情報のタブは非表示にできますか?