2023年5月19日更新【重要】電話お問い合わせ終了に伴う今後のお問い合わせ方法 2024年10月03日 00:42 更新 ご担当者様 平素よりサイレコをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年4月17日にご案内し通り、サイレコサポートへの電話お問い合わせを2023年6月末日を持って終了させていただきます。 今後の問い合わせ方法について詳細が決まりましたので、以下記載いたします。※2023年4月17日に掲載した内容と一部異なる部分がございます (1)専属サポートをご利用のお客様 従来通りサイレコサポートセンターのメールアドレスで弊社担当者宛にご連絡ください※場合によっては担当者ではなく、対応できるサポート担当者から回答する場合がございますのでご了承ください (2)専属サポートをご利用ではないお客様 サイレコ画面の[サポート]または[お問い合わせ]からお問い合わせください※全権管理者のみがお問い合わせ可能です※セキュリティの兼ね合いでファイル添付ができない資料がございましたら、従来通りメールにて送付ください サイレコ画面の[サポート]からお問い合わせ 全権管理者画面の右下の[サポート]をクリックします。チャットボットの内容確認し、回答がない場合は[連絡を取る]>[メッセージ残す]からお問い合わせします。 ※5/25(木)のリリースを予定しておりますが、場合によってはリリースの日程や内容が変更になる可能性がございます サイレコ画面の[お問い合わせ]からお問い合わせ 全権管理者画面の左側メニューの[お問い合わせ]からお問い合わせします 関連記事 2023年6月30日更新【重要】電話お問い合わせ終了に伴う今後のお問い合わせ(一部変更) サイレコサポートセンターに問い合わせしたい場合はどのようにすればよいですか? 基本機能/管理者マニュアル 2024年3月28日更新 総務人事奉行クラウドとのAPI連携が可能になります 【従業員用】ワークフローが申請されたら承認者に通知されますか?