2023年6月30日更新【重要】電話お問い合わせ終了に伴う今後のお問い合わせ(一部変更) 2024年10月03日 00:43 更新 ご担当者様 平素より弊社サービスをご利用いただき、感謝申し上げます。 何度か通知させていただきましたが、電話お問い合わせを本日をもって終了させていただきます。ご利用いただき、誠にありがとうございました。 今後の問い合わせ方法について一部変更がございましたので以下記載いたします。 【詳細】(変更点)①右下の[サポート]⇒[お問い合わせ]に文言変更②左側のメニューの[お問い合わせ]の削除 (目的)サイレコ画面からのお問い合わせ方法が2種類あり、どちらからお問い合わせをしたらよいかが分かりずらかったため (変更前(2023/5/17掲載内容))専属サポート※をご利用ではないお客様サイレコ画面の[サポート]または[お問い合わせ]からお問い合わせください (変更後)専属サポート※をご利用ではないお客様サイレコ画面の[お問い合わせ]からお問い合わせください 詳細は以下記事をご参照ください。チャットボットで問い合わせしたい場合はどのようにすればよいですか? ※専属サポート:専属担当がお客様の設定をご支援させていただくサポート(有償)になります。 専属サポート期間はお客様によって異なります。 もしご希望のお客様はサイレコサポートセンターまでご連絡ください。 ご不明点ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。 サイレコサポートセンター 関連記事 サイレコサポートセンターに問い合わせしたい場合はどのようにすればよいですか? 2023年5月19日更新【重要】電話お問い合わせ終了に伴う今後のお問い合わせ方法 「施策情報」とは何ですか? 2023年7月7日更新 スマートフォンで本人情報・部下情報の施策情報が閲覧できるようになります 2023年4月21日更新【重要】サイレコサポートセンターへの電話お問い合わせを2023年6月末にて終了いたします