2024年1月18日更新 スマートフォン版サイレコのワークフロー申請画面においても、申請名にワークフロー名が自動転記されるようになります 2024年10月03日 00:49 更新 【画面変更】 (目的) PC版サイレコと、スマートフォン版サイレコの仕様を統一し、運用時の混乱を解消するため。 (改修前) スマートフォン版サイレコでは、従業員画面の[ワークフロー>申請]から[新規作成]をクリックし、ワークフロー名を選択しても、「申請名」は空欄の状態でした。また、「申請名」が空欄のままだとエラーになり申請できないため、必ず編集する必要がございました。一方PC版サイレコでは、従業員画面の[ワークフロー>申請]から[新規作成]をクリックし、ワークフロー名を選択すると、「申請名」にも「ワークフロー名」が自動で転記されていました。そのため、申請時に必ずしも「申請名」を編集する必要はございませんでした。 (改修後) スマートフォン版サイレコでも、「申請名」に「ワークフロー名」が自動で転記されるようになります。その結果、PC版サイレコと同様に、申請時に必ずしも「申請名」を編集する必要はなくなります。また仕様が統一されることで、PC版とスマートフォン版で申請時に異なる操作を行う必要がなくなる・異なるマニュアルを用意する必要がなくなるなど、運用上の複雑さが解消されます。 関連記事 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらよいですか?(スマートフォン) サイレコをブックマーク登録するにはどうすればよいですか? 【障害発生】サイレコにログインしづらくなっております 2024年3月1日更新 部署情報の編集インポート、権限情報の編集インポートの処理遅延について ワークフロー承認ルートの[編集]を開くと、「本日日付以前に退職になった従業員が配置されています」と表示されます。どうすればいいですか?