2024年3月21日更新 評価結果の閲覧のみ可能な「評価閲覧者」の機能が追加されます 2024年10月03日 00:51 更新 【機能追加】 (目的) 評価者に設定されていない評価(過去の評価や、結果のみ確認したい評価)も閲覧できるようにするため。 (改修前) 評価者に設定されていない場合、特定の被評価者のみを対象とし評価結果を閲覧することが難しくなっておりました。その結果、新しく着任した上長が部下の過去の評価を参照できない、本来評価は行わず結果の確認のみ行う上長が、特定の部下の評価を閲覧するためには評価者にならざるを得ず、評価確定の作業が必要になるといった事象が発生しておりました。 (改修後) 「評価閲覧者」を設定することで、評価結果が確定した評価を被評価者・評価者以外も柔軟に閲覧することが可能になります。※閲覧範囲は評価閲覧者ごとに選択することが可能です。その結果、過去の評価を閲覧することが可能になり、閲覧に際しての評価確定作業も不要となりました。 詳細につきましては、以下のヘルプページもご参照くださいませ。 評価者以外が評価を閲覧するにはどうすればいいですか? 関連記事 評価者以外が評価を閲覧するにはどうすればいいですか? 2024年3月21日更新 従業員情報一覧において、「一覧ページに表示する」の表示順序を設定することができるようになります 総務人事奉行クラウド連携の、「連携定義の登録」の値変換定義ファイルとは何ですか? 入社における必要な情報の収集を効率化したい 「評価者の設定」で評価者を設定後にできる/できないこと何ですか?