上司のアカウントに、部下の従業員情報・施策情報を表示させたいです。どうすればいいですか? 2024年11月21日 02:26 更新 上司の方に部下の登録情報を開示されたい場合、以下の設定を行う必要がございます。 「上長」チェックの付与 「権限」の設定・付与 「上長」チェックの付与 従業員情報 > 従業員情報一覧 から操作します。1.上長にしたい従業員の歯車マークにカーソルを合わせ、[編集]をクリックします。 2.基本項目タブの部署設定にて、上長に設定したい部署の[上長]にチェックをつけます。 3.[タブを保存]をクリックします。 ※情報を表示させたい従業員が本人とは異なる部署に所属する場合、「権限範囲の拡張」設定を行っていただく必要がございます。詳細は以下記事をご参照ください。 所属部署以外で、上長が部下情報を見ることは出来ますか? 「権限」の設定・付与 詳細は以下記事をご参照ください。「権限」とは何ですか? 関連記事 所属部署以外で、上長が部下情報を見ることは出来ますか? 「すでに入力されている項目は削除できません」とエラーが出てワークフローの項目の選択解除ができません。どうしたらよいですか? ワークフローを承認する際に「更新項目:〇〇が更新できませんでした」とエラーが出て承認できません。どうすればよいですか?