ワークフローを修正したのに、従業員から以前のフォーマットの申請があがってくることがあります。なぜですか? 2024年11月27日 09:01 更新 従業員の方が過去に下書き保存していたものを申請した、もしくは過去に申請された内容を複製し、再申請した可能性がございます。 修正し、使用しなくなったワークフローは名称に「複製不可」「申請不可」などつけていただくことで、誤って申請される可能性を低くすることが可能です。 関連記事 「承認者が見つかりませんでした」とエラーが出て申請できませんでした。どうしたらよいですか? ワークフローを申請する際に「あなたはこのワークフローの承認に使用する組織図内に存在しません」とエラーが出て申請できません。どうしたらよいですか? 入社前の従業員がワークフローで申請をあげることはできますか? ワークフローを最終承認する際に「更新項目:〇〇が更新できませんでした」とエラーが出て承認できません。どうすればよいですか? ワークフロー申請・承認時のエラーメッセージ