サイレコからメール通知が届かないのですが、どうすればよいですか? 2024年05月14日 13:16 更新 以下1~3のご確認をお願いいたします。 1.サイレコで登録されているメールアドレスに誤りがないか。 基本項目タブ > メールアドレス から確認可能です。 2.キャリアで受信メール制限がかかっていないか ※受信設定で「no-reply@aand.co.jp」を登録してください 3.迷惑メールボックスに入っていないか 関連記事 メールアドレスを登録する際の規則はありますか? 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらいいですか?(PC) 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらよいですか?(スマートフォン) 【従業員用】パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか? サイレコからPDFをプレビュー表示しようとしてもエラーになりプレビュー表示されません。どうしたらいいですか?