サイレコサポートセンターに問い合わせしたい場合はどのようにすればよいですか? 2024年10月31日 07:45 更新 チャットボットより、以下の手順でお問い合わせください。 ※チャットボットでのお問い合わせは「全権管理者」のみが可能です。 一般管理者の場合、メールアドレスまでお問い合わせください。 1.全権管理者画面の右下の[お問い合わせ]をクリックします。 チャットボットの内容確認し、回答がない場合は[連絡を取る]をクリックします。 ※チャットボットにお問い合わせいただいた内容は、サポートセンターに共有されません。 必ず[連絡を取る]をクリックした先の画面から内容をご記入ください。 2.[サポートメンバーへ問い合わせ]をクリックします。必要情報を入力し[送信]をクリックします。 ※返信はご登録いただいたメールアドレスまでお送りします。 ご希望のアドレスをご記入ください。「お問い合わせいただき、ありがとうございます。」と表示されたら完了です。 関連記事 給与明細/管理者マニュアル 評価機能/管理者マニュアル 2023年5月19日更新【重要】電話お問い合わせ終了に伴う今後のお問い合わせ方法 2023年4月21日更新【重要】サイレコサポートセンターへの電話お問い合わせを2023年6月末にて終了いたします サイレコからPDFをプレビュー表示しようとしてもエラーになりプレビュー表示されません。どうしたらいいですか?