従業員に社内のお知らせを掲示することはできますか? 2023年04月26日 04:56 更新 「社内のお知らせ」から確認可能でございます。 以下、社内のお知らせの設定方法を記載いたします。 例)サイレコの従業員マニュアルをお知らせ管理で掲載する。 管理者画面 >お知らせ管理 から操作します。 1.[新規作成]をクリックします。 2.[タイトル]・[表示順序]・[ステータス]・[内容]を入力し、[参照]から添付ファイルを選択し、[登録]をクリックします。 ※全従業員に開示させる場合には、部署の選択は不要です。 3.「登録してよろしいですか?」というメッセージが表示されたら、[YES]をクリックします。 4.「登録が完了しました」と表示されたら完了です。 関連記事 お知らせが公開されたらメール通知されますか? 「お知らせ管理」の編集や削除はどうすればよいですか? 基本機能_台帳出力機能/管理者マニュアル 全権管理者の情報を変更するにはどうすればよいですか? 2024年4月25日更新 サイレコに登録されている情報を任意のファイルに出力できる、台帳出力機能が追加されます