「従業員情報仮登録」では何ができますか? 2023年01月24日 06:20 更新 従業員アカウント登録時に必要な情報を一部入力した状態で、サイレコ上にデータを保管できます。 登録した情報を引き継ぎ、本登録を行うことができます。内定後内定承諾までの間に本作業を行うことで、従業員アカウント登録作業を簡素化することができます。※仮登録された従業員アカウントは、課金対象外です。 操作方法は以下の通りです。 従業員情報 > 従業員情報仮登録 > 仮登録一覧 から操作します。 1.[新規作成]をクリック、(必)の項目を入力し、[登録]をクリックします。※(必)の項目以外は未入力でも問題ございません。 2.「登録してよろしいですか?」というメッセージが出たら、[Yes]をクリックします。 3.一覧に追加されたら、完了です。 【参考】従業員を本登録する場合には、以下をご参照ください。「従業員情報仮登録」で仮登録した従業員を本登録するには、どうすればよいですか? 関連記事 「従業員情報仮登録」で仮登録した従業員を本登録するには、どうすればよいですか? 社員番号の自動採番はできますか? 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらよいですか?(スマートフォン) 基本機能/管理者マニュアル 2024年1月18日更新 スマートフォン版サイレコのワークフロー申請画面においても、申請名にワークフロー名が自動転記されるようになります