「従業員情報仮登録」で仮登録した従業員を本登録するには、どうすればよいですか? 2024年05月14日 12:51 更新 【事前準備】本登録したい従業員の[]にカーソルを合わせ[編集]をクリックし、以下必要情報を入力してください。 【本登録必要情報】・社員番号・ログインID・氏名(姓)/氏名(名)・氏名カナ(姓)/氏名カナ(名)・性別・生年月日・在職状態・雇用形態・入社年月日 【事前準備】以降の操作は以下をご参照ください。 従業員情報 > 従業員情報仮登録から操作します。 1.本登録するアカウントにチェックを入れて、[従業員本登録]をクリックし、[従業員本登録実行]をクリックします。 2.「登録してよろしいですか?」と表示されたら、「Yes」をクリックします。 3.「登録が完了しました」と表示されたら完了です。 関連記事 評価機能/管理者マニュアル 「従業員情報仮登録」では何ができますか? 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらよいですか?(スマートフォン) 新入社員の登録はどのようにすればよいですか? 社員番号の自動採番はできますか?