管理者が従業員のパスワードを設定することはできますか? 2023年01月19日 07:58 更新 可能です。設定方法を以下記載いたします。 操作方法を以下記載いたします。 従業員情報 > インポート > 基本情報の編集 にて操作します。1.最下部にある[パスワード]を選択します。[>]をクリックし、[インポート対象項目]に項目を移動させます。[]をクリックし、CSVでファイルのテンプレートをダウンロードします。 2.1列目の項目名に合わせてデータを作成し保存します。3.[2.ファイルのインポート]の[参照]をクリックし、作成したCSVファイルを選択します。選択が完了したら[確認]をクリックします。4.内容を確認し問題なければ、[登録]をクリックします。5.インポート完了時に全権管理者宛に“インポート完了のお知らせメール”が届きます。 関連記事 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらよいですか?(スマートフォン) メールアドレスを持たない従業員がサイレコにログインすることは可能ですか? 従業員からメールアドレスを収集することはできますか? クラウドサイン連携/マニュアル パスワードの有効期限の起算日はいつですか?