「ヘッダーの項目数が異なります」とエラーが出てインポートできません。どうしたらよいですか? 2024年04月23日 10:20 更新 「インポート用のCSVファイル」と「サイレコのインポート対象項目」の項目数が異なるためエラーになっております。インポートする場合はインポート対象項目にインポートしたい項目を選択し、テンプレートCSVファイルをインポートしてください。 例)「ヘッダーの項目数が異なります」とエラーになる場合 ▼インポート対象項目 ▼CSVファイル▼対処方法左側から[電話番号]を選択し[>]をクリックしてインポート対象項目に持ってきます。[]からテンプレートをダウンロードし、CSVファイルを作成します。その後ファイルをインポートします。 関連記事 インポート時のエラーメッセージ 「項目数が一致していません」とエラーが出て給与データをインポートできませんでした。どうしたらよいですか? 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらいいですか?(PC) 「項目マスタ」では何ができますか? インポート時のエラー確認はどのように行えばよいですか?