管理者アカウントでワークフローの承認は可能ですか? 2024年05月14日 13:27 更新 管理者アカウントでワークフローの承認をすることはできかねます。承認したい従業員アカウントにスイッチして承認をお願いいたします。 操作方法の詳細を以下記載いたします。 例)「鶴田 嘉男」さんが申請者、「萩原 貫一」さんが承認者の場合 従業員情報 > 従業員情報一覧 から操作いたします。 1.管理者アカウントにログインし、ワークフローを承認したいアカウント(今回は萩原さん)の[]にカーソルを合わせ[スイッチ]をクリックします。 2.ブラウザの別タブで従業員アカウントが表示されますので、ワークフロー > 承認 から[詳細]をクリックします。3.内容確認し問題なければ[承認]をクリックします。内容に不備があれば[却下]をクリックし、「却下理由」を入力してください。選択&コメントの入力が完了したら[登録]をクリックします。 4.「承認してよろしいですか?」というメッセージが表示されたら[Yes]をクリックします。 5.「承認が完了しました」と表示されたら完了です。 関連記事 ワークフローの代理承認はできますか? 一般管理者に「従業員メニュー表示設定」の権限を付与することはできますか? 基本機能/管理者マニュアル 従業員情報の「インポート」では何ができますか? 【従業員用】HOME画面にある「ワークフロー未承認件数」とは何ですか?