全てのエラー内容を解消しないとインポートは完了しませんか? 2023年02月02日 05:51 更新 はい、全てのエラー内容を解消しないとインポートは完了しません。エラー箇所を全て修正した上でインポートをお願いいたします。 エラー箇所の確認方法は以下記事をご参照ください。インポート時のエラー確認はどのように行えばよいですか? インポートが開始されると以下の画面が表示され、完了すると全権管理者宛にメールが通知されます。 関連記事 「対応していない文字コードです」とエラーが出てインポートできません。どうしたらよいですか? 【障害発生】サイレコにログインしづらくなっております 「日付」パーツはどのように入力してインポートすればよいですか? 「セキュリティパック」とは何ですか? インポートの「従業員の追加」・「基本情報の編集」に入力規則はありますか?