施策情報で情報が反映した日付を管理することはできますか? 2024年05月14日 13:25 更新 可能です。変更した日付(情報を反映する日付)を履歴で残したい場合には、施策情報に「変更年月日」や「反映日」などの項目を作成していれければと存じます。 活用例を以下記載します。 活用例)施策情報の「慶弔見舞金申請」のタブに「給与計算反映月」という項目を作成し、ワークフロー承認されたら、総務部が反映月を入力する 1.施策情報 > タブ項目設定 > タブ項目作成で「給与計算反映月」を作成します。 2.ワークフロー > 施策情報 で項目を選択する際には「給与計算反映月」の項目は選択しません。総務が記入するため、従業員がワークフローで申請する際には入力不要になります。 3.2で項目を選択しないと従業員がワークフローを申請する際には、表示されなくなります。 4.「慶弔見舞金申請」のワークフローの承認後、管理者画面 > 施策情報 >施策情報履歴一覧 にて承認した従業員の氏名をクリックします。 5.「慶弔見舞金申請」のタブをクリックし、[]にカーソルを合わせ、[編集]をクリックし、「給与計算反映月」の項目を入力し、[更新]をクリックします。 4.施策情報の「慶弔見舞金申請」に「給与計算反映月」が登録できました。 関連記事 入社における必要な情報の収集を効率化したい ワークフローの項目の追加・選択解除・名称変更はどのようにすればよいですか? 給与明細が公開されたらメール通知されますか?