オフィスステーション連携で連携予約(実行)を行う際に、メッセージが表示されます。どのような意味があるのでしょうか? 2023年05月18日 01:31 更新 メッセージ内容によって、異なります。それぞれの内容と意味を記載いたします。 1.新規でサイレコからオフィスステーション連携する場合、表示されるメッセージ2.既にサイレコからオフィスステーション連携を行った従業員で実績はあるが、オフィスステーションにデータがない場合に表示されるメッセージ3.キー項目(社員番号・氏名・生年月日・性別)のいずれかがサイレコとオフィスステーションで相違がある場合に表示される 1.新規でサイレコからオフィスステーション連携する場合、表示されるメッセージ 既に連携を行った従業員を連携する際に表示される場合は、「氏名・生年月日・性別」のいずれかが変更されている可能性があるため、ご確認ください。 2.既にサイレコからオフィスステーション連携を行った従業員で実績はあるが、オフィスステーションにデータがない場合に表示されるメッセージ オフィスステーションでデータを削除された場合に表示されます。 そのため再度でオフィスステーションにアカウント作成するかを確認しています。 3.キー項目(社員番号・氏名・生年月日・性別)のいずれかがサイレコとオフィスステーションで相違がある場合に表示される キー項目を確認していただき、修正を行っていただく必要がございます。 関連記事 サイレコの契約期間はどのようになっていますか? オフィスステーション連携で連携実行パターンを作成し、連携予約すると何時ごろ連携実行されますか? 「連携予約(実行)」「連携データ取得」で1度に連携できる従業員に上限はありますか? 基本機能/管理者マニュアル