メインコンテンツへスキップ
sai*reco オンラインヘルプ ヘルプセンターのホームページ
    • サインイン
    • リクエストを送信お問い合わせ詳細
  1. sai*reco オンラインヘルプ
  2. オプション機能
  3. オフィスステーション連携

オフィスステーション連携

  • オフィスステーション連携で入社年月日が未来日の従業員は、連携することができますか?
  • オフィスステーション連携で連携予約(実行)を行う際に、メッセージが表示されます。どのような意味があるのでしょうか?
  • オフィスステーション連携で連携実行パターンを作成し、連携予約すると何時ごろ連携実行されますか?
  • 「連携予約(実行)」「連携データ取得」で1度に連携できる従業員に上限はありますか?
  • オフィスステーションの「連携定義の登録」にある値変換定義ファイルとは何ですか?
  • サイレコに登録してある複数の会社とオフィスステーションに登録してある会社は連携できますか?
  • オフィスステーション連携でグループ会社の連携はできますか?
  • 「オフィスステーション連携」を行うとどのようなことができるようになりますか?
  • オフィスステーション連携時にキーとなる項目はありますか?

機能で調べる

  • 従業員情報
  • 施策情報
  • 権限
  • ワークフロー
  • 分析
  • 給与管理
  • アラート
  • アクセスログ
  • お知らせ管理
  • マニュアル
  • その他
  • 従業員の方はこちら

有料オプション

  • 評価管理
  • 分析グラフ
  • オプション機能
  • セキュリティパック
  • 多言語機能

その他

  • ご契約/お支払い
saireco(サイレコ)
利用規約 運営会社 プライバシーポリシー 公式Facebook 公式Twitter