従業員情報一覧で、従業員の過去の情報を検索することはできますか? 2024年05月14日 11:28 更新 以下の方法により、検索が可能になります。 目次 基準日を変更し、検索する 全履歴をエクスポートし、CSVファイル上で検索する 以下、詳細を記載いたします。 基準日を変更し、検索する 例)2022年12月31日時点で旧姓が「北村」だった従業員を検索したい 従業員情報 > 従業員情報一覧 にて操作します。 1.カレンダーの日付を、過去の情報に切り替わる日付に変更します。※日付がわからない場合、「全履歴をエクスポートし、CSVファイル上で検索する」方法を推奨いたします。 2.検索窓にて、過去の情報で検索します。 全履歴をエクスポートし、CSVファイル上で検索する 例)旧姓が「北村」だった従業員を検索したい 従業員情報 > 従業員情報一覧 にて操作します。 1.左上のチェックボックスをクリックし、「全てのページが対象」をクリックします。 2.[エクスポート]をクリックします。 3.検索したい情報が含まれる項目を選択し、[>]をクリックします。 「2.エクスポートする履歴の選択」で「全履歴」を選択し、[実行]をクリックします。 4.ダウンロードしたcsvファイルを開き、「Ctrl+F」をクリックします。 検索窓が出てくるので、過去の情報で検索します。 5.社員番号をサイレコの検索窓に入力し、検索します。 関連記事 インポート「従業員の追加」時のエラーメッセージ 「従業員情報一覧」で「スイッチ」ができない場合があります。どうしたらよいですか? 従業員が部署異動した際はどのような設定をすればよいですか? 「一覧ページに表示する」の表示順序を変更することはできますか? 管理者が従業員情報の編集で、一度チェックを付けたラジオパーツの選択肢のチェックを外すことはできますか?