「一覧ページに表示する」の表示順序を変更することはできますか? 2024年06月27日 02:19 更新 一覧表示設定を行うことで可能です。 従業員情報 > 従業員情報一覧 にて操作します。1.[一覧表示設定]をクリックします。2.表示順序を変更したい項目を選択します。3.[ ∧ ][ ∨ ]で表示順序を変更します。4.[実行]をクリックします。 ※一覧ページに表示させる際は、従業員情報 > タブ項目設定 > タブ項目作成 より表示させたい項目を選択し、[一覧ページに表示する]にチェックをつけてください。 関連記事 タブ項目のパーツはどのような種類がありますか? 「ワークフロー承認ルート一覧」では何ができますか? タブ項目設定時の「一覧ページに表示する」・「従業員詳細ページに表示する」とは何ですか? 従業員情報一覧で、従業員の過去の情報を検索することはできますか? 管理者が従業員情報の編集で、一度チェックを付けたラジオパーツの選択肢のチェックを外すことはできますか?