メインコンテンツへスキップ
sai*reco オンラインヘルプ ヘルプセンターのホームページ
    • サインイン
    • リクエストを送信お問い合わせ詳細
  1. sai*reco オンラインヘルプ
  2. オプション機能
  3. クラウドサイン連携

クラウドサイン連携

  • 「クラウドサイン連携」を行うとどのようなことができるようになりますか?
  • 「クラウドサイン連携」で「送信ファイル作成」を設定する際の「作成を予約する」と「すぐに作成する」の違いは何ですか?
  • クラウドサイン連携で送信するPDFを作成予約する際、全てのPDFの内容を確認できますか?
  • クラウドサイン連携で送信するPDFを生成後、PDFを変更したい場合はどうすればよいですか?
  • クラウドサイン連携で送信する前に印影印字の配置を確認する方法はありますか?
  • クラウドサイン連携で締結する日付の欄を従業員に記入させることは可能でしょうか?
  • 送信ファイルの作成時、「メールアドレスが未入力の従業員が含まれています。クラウドサイン送信時、メールアドレスは必ず必要です。」と表示されます。どこにメールアドレスを登録すればよいですか?
  • クラウドサイン連携で送信したファイルのステータスを確認できますか?
  • クラウドサイン連携の「送信結果一覧」を開いてもステータスがクラウドサインと違います。どうしてですか?
  • クラウドサインで押印された契約書をサイレコで蓄積することはできますか?

機能で調べる

  • 従業員情報
  • 施策情報
  • 権限
  • ワークフロー
  • 分析
  • 給与管理
  • アラート
  • アクセスログ
  • お知らせ管理
  • マニュアル
  • その他
  • 従業員の方はこちら

有料オプション

  • 評価管理
  • 分析グラフ
  • オプション機能
  • セキュリティパック
  • 多言語機能

その他

  • ご契約/お支払い
saireco(サイレコ)
利用規約 運営会社 プライバシーポリシー 公式Facebook 公式Twitter