施策情報一覧画面では何ができますか? 2024年06月27日 09:39 更新 施策情報一覧画面でできることについて説明いたします。 ①ヘルプ ヘルプページに遷移します。 ②管理者名 全権管理者として登録されているご担当者様のお名前が表示されます。ご担当者様が変更になる場合は、サポートセンターまでご連絡ください。全権管理者の情報を変更するにはどうすればよいですか? ③エクスポート 登録されている情報の出力が可能です。「施策情報履歴一覧」では何ができますか?〈施策情報をエクスポートする〉 ④絞り込み検索 施策情報一覧に表示する従業員を絞り込むことが可能です。「施策情報履歴一覧」では何ができますか?〈施策情報を絞り込み検索する〉 ⑤検索条件のクリア 絞り込み検索で選択された条件を解除します。 ⑥施策グループ 設定された施策グループの項目を一覧に表示することが可能です。「施策グループの設定」では何ができますか? ⑦一覧表示設定 一覧ページに表示している項目の順番を並べ替えることができます。※社員番号・氏名は固定表示項目のため、並べ替えることはできかねます。「一覧ページに表示する」の表示順序を変更することはできますか? ⑧保存された絞り込み検索 保存された絞り込み検索条件をプルダウンから選択することが可能です。 ⑨絞り込み条件一覧 保存された絞り込み検索条件から、施策情報一覧画面の初期表示にする条件を選択することが可能です。「従業員情報一覧」「施策情報履歴一覧」で絞り込み検索した条件を一覧画面に初期表示できますか?〈「施策情報履歴一覧」での設定方法〉 ⑩検索窓 選択した日付時点の最新情報をもとに従業員情報が検索できます。 ⑪表示件数 表示件数を変更することができます。※表示件数を50件・100件で固定することはできかねます。 ⑫全選択 全ての従業員、もしくはページ内の全ての従業員を一括選択することができます。 ⑬氏名 従業員個人ページに遷移します。施策情報の登録・編集・削除が可能です。 関連記事 施策情報のタブ項目を複製することはできますか? 施策情報を一括で登録するにはどうしたらいいですか? 2024年4月25日更新 サイレコに登録されている情報を任意のファイルに出力できる、台帳出力機能が追加されます 「一覧ページに表示する」の表示順序を変更することはできますか? スキル評価機能/管理者マニュアル