アラート一覧に未送信アラートが存在しないのに、アラートメールが届きます。なぜですか? 2024年11月27日 09:01 更新 通知タイミングとして「アラート発生日以降〇(計3回)」を選択いただいているため、残り2回分のアラートが通知されていると推察されます。 ※計3回のアラートは、アラート発生日時点で通知が予約され、取り消すことができかねます。※1回目の通知が送られた時点で、アラートは「通知結果一覧」に移動します。 関連記事 アラート設定後に通知対象者が退職した場合、どうなりますか? アラートはいつ時点の情報を元に通知されますか? アラートを「数値」で設定した場合の「アラート発生日」とはいつになりますか? 【従業員用】アラートが届いたか確認する方法はありますか? 「アラート」とは何ですか?