アラート設定後に通知対象者が退職した場合、どうなりますか? 2023年12月05日 00:22 更新 通知対象者が退職した場合も、従業員情報の基本項目に登録されたメールアドレス宛にアラート通知がされます。 自動で通知対象者から削除をされることはございません。退職した従業員にアラートを通知したくない場合、既存のアラートの削除をお願いいたします。 アラートの作成方法につきましては、以下のページをご参照ください。 「アラート」とは何ですか? 関連記事 アラートはいつ時点の情報を元に通知されますか? アラートを「数値」で設定した場合の「アラート発生日」とはいつになりますか? 「アラート」とは何ですか? アラートは対象者に何時ごろ通知されますか? 対象者以外の従業員にアラートを飛ばすことはできますか?