アラートの対象者を更新することはできますか? 2025年04月23日 15:00 更新 アラートの対象者を更新することは出来かねます。 入社により対象者が増加する場合 退職により対象者が減少する場合 入社により対象者が増加する場合 該当従業員分のみ新規作成を行います。 作成方法は以下のヘルプページをご参照ください。 とある期限の数日前、○ヶ月前に従業員に対して、通知メールを送付することはできますか? 退職により対象者が減少する場合 該当従業員分のアラートは個別に削除します。 1.[アラート>アラート一覧]から操作します。退職者のアラートにチェックをつけ、[削除]をクリックします。 関連記事 サイレコサポートセンターに問い合わせしたい場合はどのようにすればよいですか? 権限範囲の拡張は、どのように修正すればいいですか? アラートを「数値」で設定した場合の「アラート発生日」とはいつになりますか? 「IPアドレス制限」で登録できるIPアドレスの数に制限はありますか? 「施策情報」とは何ですか?