サイレコでグループ会社の管理はできますか? 2023年11月06日 09:26 更新 はい、「会社情報」で追加や削除が可能です。 ※全権管理者のみが管理可能です。「会社情報」は一般管理者の画面には表示されません。操作方法を以下記載いたします。 目次 会社情報の追加 会社情報の編集 会社情報の削除 会社情報の追加 会社情報 から操作します。 1.[新規作成]をクリックし、設定項目に必要情報を入力します。 入力が完了したら、[登録]をクリックします。※タブ項目やワークフローの設定は新規作成した会社には引き継がれません。 〈設定項目 入力規則〉 ※必須項目は赤字で記載 項目名 詳細 会社コード 6文字以上10文字以下の半角英数字、ピリオド(.)以外は使用できません 会社名 50文字以下 会社名カナ カタカナで入力。50文字以下 会社略 50文字以下 郵便番号 7文字の数値 住所 建物名 50文字以下 電話番号1 数値 電話番号2 数値 代表者氏名 50文字以下 代表者カナ カタカナで入力。50文字以下 代表者役職 50文字以下 導入日 サイレコの導入日をカレンダーから選択 基準日 会社の設立日をカレンダーから選択※こちらの日付より過去の履歴は登録できません。※一度登録すると変更できません。 備考 100文字以下 会社情報の編集 会社情報から操作します。 1.[]にカーソルを合わせ、[編集]をクリックします。 設定項目を編集し、[登録]をクリックします。 会社情報の削除 会社情報 から操作します。 1.削除対象の左端のチェックボックスをクリックし、[削除]をクリックします。 関連記事 一般管理者の設定できる範囲を制限することはできますか? オフィスステーション連携でグループ会社の連携はできますか? 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらいいですか?(PC) サイレコに登録してある複数の会社とオフィスステーションに登録してある会社は連携できますか? 評価機能/管理者マニュアル