一般管理者はどのように追加すればよいですか? 2024年05月15日 07:12 更新 「マスターの管理」より可能です。 ※全権管理者のみが追加可能です。「マスターの管理」は一般管理者の画面には表示されません。 操作方法を以下記載いたします。 例)「従業員情報」のみが設定できる権限を付与 HOME > マスターの管理 > 権限の登録 から操作します。 1.[権限名]を入力し、権限範囲を選択します。 ※1 赤枠の機能を選択した場合「従業員情報一覧」「施策情報一覧」と関連する為、 「従業員情報一覧」「施策情報一覧」 が自動で選択されます ※2 【オプション機能】については、利用申し込み頂いている場合のみ権限登録が適用されます。 2.選択が完了したら、[登録]をクリックします。 3.マスターの管理 > 管理者設定 にて[新規作成]をクリックします。 基本情報と1.にて作成した権限名をマスター権限から選択します。選択が完了したら、[登録]をクリックします。※従業員情報で登録しているログインIDは使用できません。 4.一般管理者でログインすると、1.で設定したメニューが表示されます。 (参考)権限を削除する際は、[権限名]を選択し、[削除]をクリックします。 管理者を削除する際は、削除対象の左端のチェックボックスをクリックし、[削除]をクリックします。 関連記事 全権管理者と一般管理者の違いは何ですか? 一般管理者は初回ログインをどのようにしたらよいですか? 「計算式(日付)」・「計算式(数値)」パーツはどのような場面で使用をしますか? 「最終評価確定」はどのようにしたらよいですか? 最終評価者まで目標承認されている場合、期中に目標の内容を修正することはできますか?