【従業員用】パスワードがロックされてしまいました。どうすればよいですか? 2023年01月06日 09:39 更新 以下2つの対応が可能でございます。 貴社の全権管理者にパスワードロック解除の依頼を出す※全権管理者:企業によって異なりますが、基本的には貴社の人事・総務ご担当者様 ロック解除時間まで待つ※企業によって解除時間の設定が異なります。 関連記事 従業員がパスワードを忘れてしまいパスワードがロックされました。どうしたらよいですか? 【障害発生】サイレコにログインしづらくなっております 全権管理者の情報を変更するにはどうすればよいですか? 「トークンエラー」とエラーが出てサイレコの操作ができません。どうしたらよいですか? 部署が新設や名称変更したらどのような設定をすればよいですか?