【従業員用】パスワードがロックされてしまいました。どうすればよいですか? 2023年01月06日 09:39 更新 以下2つの対応が可能でございます。 貴社の全権管理者にパスワードロック解除の依頼を出す※全権管理者:企業によって異なりますが、基本的には貴社の人事・総務ご担当者様 ロック解除時間まで待つ※企業によって解除時間の設定が異なります。 関連記事 従業員がパスワードを忘れてしまいパスワードがロックされました。どうしたらよいですか? 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらよいですか?(スマートフォン) 【従業員用】パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか? 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらいいですか?(PC) 【従業員用】「ユーザーがみつかりませんでした」とエラーが出てパスワードが変更できません。どうしたらよいですか?