【従業員用】パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか? 2024年11月07日 01:36 更新 以下2パターンの場合によって、設定が異なります。 自分でパスワードを設定している 管理者からパスワードが配布されている ⇒管理者にパスワードの再発行を依頼してください。 以下、「自分でパスワードを設定している」場合の設定方法を記載いたします。 自分でパスワードを設定している ログイン画面の[パスワード設定はこちら]をクリックします。 「企業ID」「ログインID」「メールアドレス」を入力し、[私はロボットではありません]にチェックを入れ、[送信]をクリックします。 ※メールアドレスはサイレコに登録されているメールアドレスを入力します。 登録されているメールアドレス宛に「パスワード変更URLのご案内」という件名でメールが届きますので、届いたら本文中のURLをクリックします。 新しいパスワードを設定し、[送信]をクリックします。 「企業ID」「ログインID」「パスワード」をサイレコのログイン画面に入力し、[ログイン]をクリックします。 関連記事 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらよいですか?(スマートフォン) 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらいいですか?(PC) 従業員がパスワードを忘れてしまいパスワードがロックされました。どうしたらよいですか? 【従業員用】「ユーザーがみつかりませんでした」とエラーが出てパスワードが変更できません。どうしたらよいですか? 管理者が従業員のパスワードを設定することはできますか?