【従業員用】「ユーザーがみつかりませんでした」とエラーが出てパスワードが変更できません。どうしたらよいですか? 2024年11月07日 01:53 更新 「企業ID」・「ログインID」・「メールアドレス」のいずれかが誤っているとエラーになります。 メールアドレスはサイレコに登録されているメールアドレスと一致していないとエラーになります。メールアドレスが誤っていた場合は、以下の内容を社内の管理者にお問い合わせください。 メールアドレスの登録を依頼サイレコに登録されたメールアドレスを用いて、各自でパスワード設定を行います パスワードの発行を依頼管理者から配布されたパスワードを用いて、ログインを行います QRコードの発行を依頼管理者から配布されたQRコードを用いて、各自でパスワード設定を行います 関連記事 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらよいですか?(スマートフォン) 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらいいですか?(PC) 【従業員用】パスワードがロックされてしまいました。どうすればよいですか? 【従業員用】パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか? サイレコからメール通知が届かないのですが、どうすればよいですか?