11月9日更新 従業員画面において、使用しないメニューを非表示にすることができるようになります 2023年11月08日 08:53 更新 【機能追加】 (目的) 使用していないメニューを、従業員の方から見えないようにするため (改修前) 従業員画面のメニューは全社共通となっておりました。その結果、企業によっては使用していないメニューや、導入していない機能のメニューまで表示されており、従業員の方の混乱に繋がる可能性がございました。 (改修後) 会社ごとに、従業員画面に表示させるメニューを選択できるようになりました。その結果、各会社が実際に使用するメニューのみ表示させることができ、従業員の方にとってより使いやすい仕様となりました。 設定方法につきましては、以下のヘルプページをご参照くださいませ。従業員の画面で、使用しない機能を非表示にすることはできますか? 関連するエンティティ 機能追加 関連記事 従業員の画面で、使用しない機能を非表示にすることはできますか? 【動画】給与明細の設定方法 自己評価をスキップすることはできますか? スキル評価機能/管理者マニュアル 10月26日更新 中間面談の記録を残すことができるようになります