メインコンテンツへスキップ
サインイン
リクエストを送信
お問い合わせ詳細
sai*reco オンラインヘルプ
従業員情報
従業員情報一覧
従業員情報一覧
従業員が部署異動した際はどのような設定をすればよいですか?
従業員情報一覧画面では何ができますか?
「一覧ページに表示する」の表示順序を変更することはできますか?
従業員情報一覧で、従業員の過去の情報を検索することはできますか?
管理者が従業員情報の編集で、一度チェックを付けたラジオパーツの選択肢のチェックを外すことはできますか?
管理者が未来日で登録した情報は、従業員から見えますか?
「従業員情報一覧」で「スイッチ」ができない場合があります。どうしたらよいですか?
メールアドレスを登録する際の規則はありますか?
「従業員情報一覧」「施策情報履歴一覧」で絞り込み検索した条件を一覧画面に初期表示できますか?
エクスポートする際の、出力項目のテンプレートは全権管理者と一般管理者で同じテンプレートを使用できますか?
社員番号は何順で並んでいますか?
エクスポートする際に、出力項目のテンプレートの作成はできますか?
従業員情報でデータをエクスポートする際に上限件数はありますか?
従業員情報一覧で入社年月日が未来日の従業員を確認するにはどうすればよいですか?
部署に承認者を配置しないことは可能ですか?
従業員の絞り込み検索はどのように行えばよいですか?
エクスポートしたCSVファイルを開くとデータの表示形式が変更されてしまいました、どうしてでしょうか?
従業員情報一覧に表示させる項目を追加することはできますか?
直前と同じ内容のデータを基準日を変更して登録できますか?
従業員情報や施策情報の項目の履歴を削除するにはどうすればよいですか?
退職者の登録はどのようにすればよいですか?
「従業員情報一覧」では何ができますか?
新入社員の登録はどのようにすればよいですか?
再入社の従業員はサイレコでどのように設定すればよいですか?
従業員情報一覧は何順で表示されますか?
エクスポートしたCSVファイルの「0」落ちを防ぐにはどうしたらよいですか?
「従業員情報」と「施策情報」の違いは何ですか?
「上長」と「承認者」とは何ですか?
従業員は退職年月日以降もログインすることはできますか?
同じログインIDをサイレコに登録できますか?
次へ
›
最新
»
機能で調べる
従業員情報
施策情報
権限
ワークフロー
分析
給与管理
アラート
アクセスログ
お知らせ管理
マニュアル
その他
従業員の方はこちら
有料オプション
評価管理
分析グラフ
オプション機能
セキュリティパック
多言語機能
その他
ご契約/お支払い