メインコンテンツへスキップ
sai*reco オンラインヘルプ ヘルプセンターのホームページ
    • サインイン
    • リクエストを送信お問い合わせ詳細
  1. sai*reco オンラインヘルプ
  2. 従業員情報
  3. 従業員情報一覧

従業員情報一覧

  • 従業員情報一覧画面では何ができますか?
  • 従業員情報一覧は何順で表示されますか?
  • 基準日とは何ですか?
  • 社員番号はどのような順番で並んでいますか?
  • 従業員の絞り込み検索はどのように行えばよいですか?
  • 従業員情報一覧で、従業員の過去の情報を検索することはできますか?
  • 「従業員情報一覧」「施策情報履歴一覧」で絞り込み検索した条件を一覧画面に初期表示できますか?
  • 従業員情報一覧で「在籍」している従業員だけを表示できますか?
  • 従業員情報一覧で入社年月日が未来日の従業員を確認するにはどうすればよいですか?
  • 従業員情報一覧に表示させる項目を追加することはできますか?
  • 「一覧ページに表示する」の表示順序を変更することはできますか?
  • 「従業員情報一覧」で「スイッチ」ができない場合があります。どうしたらよいですか?

機能で調べる

  • 従業員情報
  • 施策情報
  • 権限
  • ワークフロー
  • 分析
  • 給与管理
  • アラート
  • アクセスログ
  • お知らせ管理
  • マニュアル
  • その他
  • 従業員の方はこちら

有料オプション

  • 評価管理
  • 分析グラフ
  • オプション機能
  • セキュリティパック
  • 多言語機能

その他

  • ご契約/お支払い
saireco(サイレコ)
利用規約 運営会社 プライバシーポリシー 公式Facebook 公式Twitter