再入社の従業員はサイレコでどのように設定すればよいですか? 2024年04月23日 09:59 更新 以下をお願いいたします。・在職状態を「退職」から「在職」へ変更・入社年月日を新しい入社年月日へ変更・「退職年月日」を空白で登録 ※再入社者は退職年月日を空白で登録した月から課金対象になります。 具体例を以下記載いたします。 例)2021年12/31に退職、2022/4/1に再入社 従業員情報 > 従業員情報一覧 から操作します。 1.[]から新しい入社年月日の日付(今回は2022/4/1)を選択し、[変更]をクリックします。 2.在職状態を「退職」から「在職」に、入社年月日を新しい入社年月日に、「退職年月日」を空白し、[タブを保存]をクリックします。 ※その他雇用形態等の情報に変更があれば、変更をお願いします。 3.「このデータは○○○○-○○-○○基準日で登録されます。よろしいですか。」とメッセージが表示されたら、[Yes]をクリックします。 4.「保存しました」と表示されたら、完了です。 ※在職状態・入社年月日・退職年月日等の履歴は[]から確認可能です。例)在職状態の履歴確認 関連記事 従業員が部署異動した際はどのような設定をすればよいですか? 新入社員の登録はどのようにすればよいですか? インポート時のエラーメッセージ 【従業員用】ワークフローが却下または承認完了されたら申請者に通知されますか? メールアドレスを登録する際の規則はありますか?