メインコンテンツへスキップ
サインイン
リクエストを送信
お問い合わせ詳細
sai*reco オンラインヘルプ
従業員情報
従業員情報の登録画面
従業員情報の登録画面
従業員が部署異動した際はどのような設定をすればよいですか?
退職した従業員を再雇用した場合、過去に使用していたアカウントを再利用してもいいですか?
新入社員の登録はどのようにすればよいですか?
再入社の従業員はサイレコでどのように設定すればよいですか?
退職者の登録はどのようにすればよいですか?
社員番号は変更できますか?
同じログインIDをサイレコに登録できますか?
入社者の入社年月日を誤って登録してしまいました。どうしたらよいですか?
メールアドレスを登録する際の規則はありますか?
サイレコから従業員宛てに届くメールの送付先メールアドレスを変更したいです。どうすればいいですか?
「上長」と「承認者」とは何ですか?
部署に承認者を配置しないことは可能ですか?
部署2は登録せず、部署1と部署3のみ設定することはできますか?
数値の3桁に区切る設定はどこに反映されていますか?
管理者が従業員情報の編集で、一度チェックを付けたラジオパーツの選択肢のチェックを外すことはできますか?
「過去の日付を入力してください」とエラーが出て登録できませんでした。どうしたらよいですか?
従業員情報や施策情報の項目の履歴を削除するにはどうすればよいですか?
直前と同じ内容のデータを基準日を変更して登録できますか?
作成したはずのタブ項目が管理者アカウントから見えません。なぜですか?
機能で調べる
従業員情報
施策情報
権限
ワークフロー
分析
給与管理
アラート
アクセスログ
お知らせ管理
マニュアル
その他
従業員の方はこちら
有料オプション
評価管理
分析グラフ
オプション機能
セキュリティパック
多言語機能
その他
ご契約/お支払い