新入社員の登録はどのようにすればよいですか? 2024年04月23日 09:52 更新 以下操作を行うことで可能になります。 目次 1.従業員アカウントの登録2.従業員情報の登録 1.従業員アカウントの登録 ①個別に登録する②複数人同時に登録する ①個別に登録する 従業員情報 > 従業員情報一覧 から操作します。 1.[新規作成]をクリックし、項目を入力します。 ※基本項目の(必)の項目は必ず入力が必要です。 2.入力完了後、[タブを保存]をクリックします。「登録が完了しました」とメッセージが表示されたら完了です。 ※入力に不備がある場合は該当箇所にエラーメッセージが表示されます 2.従業員情報の登録 ①個別に登録する②複数人同時に登録する ①個別に登録する 従業員情報 > 従業員情報一覧 にて操作いたします。1.従業員情報を登録したい従業員の[]にカーソルを合わせ、[編集]をクリックします。2.[]をクリックし、カレンダーから登録する情報に対して適切な基準日を選択し[変更]をクリックします。3. 項目に合わせてデータを入力します。入力完了したら[タブを保存]をクリックします「保存しました」というメッセージが表示されたら完了です 【参考】従業員情報の「インポート」では何ができますか? 関連記事 新入社員が入社したらすべきことは何ですか? 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらいいですか?(PC) 従業員情報の「インポート」では何ができますか? 全権管理者の情報を変更するにはどうすればよいですか? サイレコをブックマーク登録するにはどうすればよいですか?