項目を作成しましたが従業員画面では表示されません。どうしてですか? 2024年05月14日 13:12 更新 新たに項目を作成した場合、権限の設定状態は「項目名も非表示」で追加されます。そのため、権限の設定が必要です。 「権限の設定」は以下の記事をご確認ください。「権限」とは何ですか? 例)管理者画面だと「家族1:年齢」は表示されている。 従業員画面では、権限の設定がされていないため、項目が表示されていない。 関連記事 「権限」とは何ですか? 従業員情報・施策情報のタブは非表示にできますか? 【従業員用】初回ログインはどのようにしたらよいですか?(スマートフォン) 「評価者の設定」で評価者を設定後にできる/できないこと何ですか? 明細のテンプレートを修正したい場合はどうすればよいですか?