権限の設定を行ったが、反映されているタブと反映されていないタブがあります。どうしてですか? 2023年12月07日 07:47 更新 権限の設定時にタブごとに保存を行っていない可能性がございます。 権限の設定時、タブごとに[タブを保存]を行う必要がございます。※まとめてタブを保存することはできかねます。権限 > 従業員情報 or 施策情報 >新規作成 で、権限名を入力し、各項目に対して、「項目名も非表示・非表示・閲覧・編集」を選択し、[タブを保存]をクリックします。 関連記事 従業員アカウントで部下情報が閲覧できません。どうしたらいいですか? 権限の設定の「部下情報の履歴表示」とは何ですか? 管理者アカウントでワークフローの承認は可能ですか? 新入社員の登録はどのようにすればよいですか? 項目を作成しましたが従業員画面では表示されません。どうしてですか?