「連携予約(実行)」の際に、「連携キー情報が更新されている従業員が存在するため、複数の連携定義を一括連携予約(実行)はできません。単一の連携定義を選択し、再度連携予約(実行)を行なってください。」とエラーが出て連携できません。どうしたらよいですか? 2023年03月17日 08:40 更新 連携キー(社員番号・氏名・生年月日)のいずれかがサイレコと給与奉行クラウドで異なるためエラーになっております。連携定義を1つ選択し、「連携予約(実行)」を行なってください。 ※連携キーを揃えた後であれば、複数の連携定義を「連携予約(実行)」できます。 連携キーが異なる場合のパターンは以下の2種類です。 給与奉行クラウド側にアカウント登録がされていない 一度連携した従業員の「社員番号・氏名・生年月日」をサイレコ・給与奉行クラウドのどちらかで変更された 該当の従業員がいる場合は、連携時に以下のポップアップが表示されます。 2種のパターンとも[連携予約(実行)]をクリックしてください。 給与奉行側にアカウント登録がされていない 一度連携した従業員の「社員番号・氏名・生年月日」をサイレコ・給与奉行クラウドのどちらかで変更された 関連記事 給与奉行クラウドの「連携実行パターンの登録」で作成したパターンは何回分まで予約できますか? サイレコの社員番号が変更しても給与奉行クラウドに連携できますか?