メインコンテンツへスキップ
sai*reco オンラインヘルプ ヘルプセンターのホームページ
    • サインイン
    • リクエストを送信お問い合わせ詳細
  1. sai*reco オンラインヘルプ
  2. オプション機能
  3. 給与奉行クラウド連携

給与奉行クラウド連携

  • 給与奉行クラウド連携で「指定した接続先に有効なアカウントがありません」とエラーが出て、連携ができません。どうしたらよいですか?
  • 給与奉行クラウド連携で入社年月日が未来日の従業員は、連携することができますか?
  • 給与奉行クラウドに連携予約した従業員を削除するにはどのようにすればいいですか?
  • 給与奉行クラウドに連携できない項目パーツはありますか?
  • 「連携予約(実行)」の際に、「連携キー情報が更新されている従業員が存在するため、複数の連携定義を一括連携予約(実行)はできません。単一の連携定義を選択し、再度連携予約(実行)を行なってください。」とエラーが出て連携できません。どうしたらよいですか?
  • 給与奉行クラウドの「連携実行パターンの登録」で作成したパターンは何回分まで予約できますか?
  • サイレコの社員番号が変更しても給与奉行クラウドに連携できますか?
  • 「連携定義の登録」の値変換定義ファイルとは何ですか?
  • 「給与奉行クラウド連携」を行うとどのようなことができるようになりますか?
  • サイレコに登録してある複数の会社と給与奉行クラウドに登録してある会社は連携できますか?
  • 給与奉行クラウド連携で一度に連携できる件数に上限はありますか?
  • 給与奉行クラウドで連携実行パターンを作成し、連携予約すると何時ごろ連携実行されますか?
  • 給与奉行クラウド連携時にキーとなる項目はありますか?

機能で調べる

  • 従業員情報
  • 施策情報
  • 権限
  • ワークフロー
  • 分析
  • 給与管理
  • アラート
  • アクセスログ
  • お知らせ管理
  • マニュアル
  • その他
  • 従業員の方はこちら

有料オプション

  • 評価管理
  • 分析グラフ
  • オプション機能
  • セキュリティパック
  • 多言語機能

その他

  • ご契約/お支払い
saireco(サイレコ)
利用規約 運営会社 プライバシーポリシー 公式Facebook 公式Twitter