給与奉行クラウド連携で「指定した接続先に有効なアカウントがありません」とエラーが出て、連携ができません。どうしたらよいですか? 2023年07月14日 04:18 更新 アクセストークンを発行したOBCiDに対して法人権限が付与されていない可能性がございます。アクセストークンを発行しているOBCiDをご確認頂き、OBCiDに対して法人権限が付与されているかご確認ください。 ※OBCiD管理ポータルの[連携アプリケーション登録]でアクセストークンを発行したときにログインしていたOBCiDの権限に依存します。※アクセストークンの取得方法について「奉行クラウド 開発者ポータル」にログインし、「ドキュメント」-「Tips」-「アクセストークン」をご参照ください。 ※給与奉行クラウドの操作についてはサポート対象外となります。上記不明な点がございましたら、OBCサポート担当者にお問い合わせをお願いいたします。 関連記事 給与奉行クラウド連携で入社年月日が未来日の従業員は、連携することができますか? 給与奉行クラウドに連携予約した従業員を削除するにはどのようにすればいいですか?